ワープフィン

新品はこんなに白かったのね


久しぶりにワープフィンのホワイトを購入して頂きました
僕もこの硬さが好きで、ボート用で使ってます


ワープフィンは固さによって色分けされていて、
ブラックが一番硬くイエローが一番軟らかいんです


今回軽器材を購入して頂いたんですが
マスクは今一番人気、ベイダーのアズールブルー
今期からこの色がなくなって、最後のひとつでした


ご購入ありがとうございました〜



少ししてからもう1名、
水中でのコミュニケーション用スレート(ノート)クエストをご購入の方が


早速、耳かきしながら自画像描いてました









0 件のコメント:

コメントを投稿