木崎湖 清掃ダイブ

8/18〜19の2日間、木崎湖で清掃ダイブを行ってきました〜


木崎湖は大町市の標高764mの所にあり、高所ダイビングになります
水温も水面は27度位ですが水深7〜8m位から15度位に一気に落ちます
その湖の東側を3ダイブして水中のゴミを拾いました


範囲が広いので漁協さんにも協力して頂いてます



水中には空き缶や


タイヤ


バッテリーなんかも捨てられてます


大物はみんなで協力して引き揚げました



このくらいのゴミの山が何カ所にもできました


参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした〜


間違い探し
下の2枚の写真、違う所はどこでしょうか?






2 件のコメント:

  1. 1枚目:和田君が そろそろ喰うぞ!と構えてる。
    2枚目:ほら やっぱ喰った!と呆れてるぅ~。

    返信削除
  2. この答え、おもしろ過ぎます。

    返信削除