利島ツアー その1

11/2〜4  伊豆七島の利島へ
ドルフィンスイムツアーに行ってきました


竹芝桟橋を22時に出発
翌朝7時40分の到着まで約10時間の船旅です


到着後、今回お世話になる利島ダイビングサービスさん
(左奥の帽子の方がオーナー・藤井さん)で
朝ご飯を食べ、ドルフィンスイムについての注意を受けてから出港です


海に入るとさっそく寄って来てくれました






遊んでもらってる時は完全に頭が空っぽになってます
あっという間の1時間だったな〜


午後はゆっくり休んでから、島にあるボーリング場で遊んできました
2レーンしかなく、世界最小だそうですよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿