東北ツアー その2

午後はまず「石ノ森漫画館」へ


この辺りも船が打ち上げられたりして、めちゃくちゃでしたがきれいになってました


大人も子供も同じ顔してますね


ここにいる時に深度5強の地震がありました
地元の方の悲しそうな顔を見るのがちょっときつかったです。


ちょっと一息入れようという事で
デラさんのお姉さんが再開された「Nally.s Cafe」へ
ここも天井近くまで水に浸かってしまったそうです


ハーブティーを頂き、ゆっくりして皆さん元気を取り戻してました
1人だけ早くビール飲みた〜いって顔してましたが


そろそろ今夜の宿にチェックイン、風呂に入って〜


地元の居酒屋で宴会スタートです
魚介類は長野ではとても食べられないような味で
お酒もすすんじゃいました〜


眠くなってきましたが、まだまだ行きますよ〜












0 件のコメント:

コメントを投稿