東北ツアー その3

ペヤングって焼きそばですよね〜?


長野のソウルフード「いむらやの焼きそば」の話をしていたら
デラさんの口から「ペヤングラーメン」なんて言葉が出て


ラーメンなのにお湯を捨てるんですか〜?
ホントにあるんですか〜?
デラさんが質問攻めに


あれ、デラさんいなくなったな〜と思ったら
タクシー飛ばして買ってきてくれちゃいました〜


長野では見たことなかったですよね〜、モンダミン先輩
ほんとにあったんですね、デラさんすみませんでした〜


震災のときも流されずに残ったというライダー像です


幸せそうだ〜、この人が一番喜んでました


そろそろ起きてから24時間経ちます。さすがに眠くなってきました


つぶれた人で遊んでないで、眠りましょうかね〜
皆さんお疲れ様でした〜










0 件のコメント:

コメントを投稿