佐渡ツアー

8/29〜30
佐渡ツアーに行ってきました〜


初めて行きました「人面岩」


今回は北小浦へ
ファンダイブ4名と体験ダイビングが1名というメンバーです


「長手」と「赤岩」へ「弁慶」に会いに潜りました〜


透明度も良く、きれいな海でしたよ


体験ダイビングの方も日本海がこんなにキレイだと思わなかった〜
って言ってくれました〜


昨日、ほとんど寝てないのかな〜?、休憩中、漁港で爆睡してます


夜は新潟の海の幸がいっぱいの舟盛りにお酒もすすみ、
皆さん、9時には電池が切れてました〜


参加して頂いた皆さん、ありがとうございました〜






0 件のコメント:

コメントを投稿