伊豆ツアー

8/31〜9/1
伊豆ツアーでした


台風は低気圧に変わったんですが、海も荒れてきましたので
本日は一番コンディションの良さそうな大瀬崎へ
風は強かったんですが、湾内で10〜12メートル位見えていて
キレイな海でした〜


宿泊は雲見、金目鯛がメインの舟盛りを頂きました〜


2日目、残念ながら雲見はクローズ
潜れるポイントはあったのですが、無理をしないで沼津港に遊びに行っちゃいました


とりあえず「丸天」へ

ランチ前でしたので、待ち時間無しでした
40オーバーの僕たちに、このかき揚げは強敵でした〜


お昼ご飯の後は深海水族館へ


シーラカンスや5年間、何も食べないで生きている
ダイオウグソクムシを見てきました


もう少しで台風シーズンも終わり、海も良くなりますよ〜
ツアーへのご参加お待ちしてますね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿