今週も東北へ その1

12/7〜8も先週に引き続き、東北へ行ってきました〜


まずは東松島市の小野駅前仮設住宅へ


おのくんを里子にいただきにおじゃましました


5月の東北ツアーに参加して頂いた方が
くつ下をダンボールいっぱいに集めてくださいました
今回はそれをお渡しました
とても喜んで頂けましたよ〜

お店(isana)でも集めてますので
くつ下や手芸綿のご支援よろしくお願いいたします


食事の後は


南三陸町の防災対策庁舎や


大川小学校


女川に行き手を合わせました

海からの風がとても冷たく
震災時も寒かったんだろうな〜、と思うと
なんとも言えない気持ちになりました





0 件のコメント:

コメントを投稿