石垣島ツアー その1

6/13〜16で石垣島ツアーに行ってきました〜


石垣島到着後


早速、島のものをいただき


竹富島へ遊びに行ってきました


石垣島には1件だけかな?っていう珍しいお名前の運転手さんのタクシーに乗って
(今は皆さん、町田サンに改名してるそうです)


夜は
長野から石垣島へ来て頑張っている方々のお店に遊びに行ってきました〜


忘年会等でお世話になったPAIKAJIにいた塩路さん、今は島の焼肉屋さんにいます
美味しい石垣牛をごちそうさまでした〜

島在住の同級生  その次男  長男  長野在住の同級生
島でSiySiy,sというMusicBarをやっています                  

内緒で行ったので、顔くしゃくしゃにして喜んでましたね〜


また遊びに行きますね〜










0 件のコメント:

コメントを投稿