野尻湖トライアスロンのお手伝い

7/6日曜日


野尻湖のトライアスロンが開催されました〜

真ん中にちょこっと

今年もノッチ来てました


今日は監視のお手伝い


スイムの皆さんが泳いで来る下に潜って監視したり

この下に潜ってます

ボート上からフォローしたり


っていうお手伝いでした〜


終わったあとは取材を受けている選手の後ろでカメラに写ったりして
遊んでました〜

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました
来年もよろしくお願いしま〜す

そういえば来年TEAMで出場するって言ってた方もいましたので
みんなで応援しに行きましょ〜








0 件のコメント:

コメントを投稿