野尻湖 清掃ダイブ その2

1本潜って休憩中に,北海道から届いたトマトを頂きました〜


清掃のお手伝いしたいとライセンスを取得してくれたゲストさんが
今は北海道にいて、この日の為に送ってくれたんです


キンキンに冷やして、マウイ島の塩かけていただきましたよ

ごちそうさまでした、ありがとね〜


おやつの牛乳パンも評判良かったな〜

もう1本潜って、終了後はみんなで黒姫のお風呂に入って
信濃町のとうもろこし食べて


PAIKAJIさんの10周年記念パーティーに参加して


大騒ぎしてきました〜


朝から夜中まで、お疲れ様でした
参加して頂いた皆さん、ありがとうございました〜

0 件のコメント:

コメントを投稿