石巻ツアー その2

夜は「三幸」さんへ


東北の海の幸と美味しいお酒をいただいてきました〜


たっけさん、いつもありがとうございま〜す

2日目は


朝から「白謙」さんで蒲鉾買って〜


ナリーズカフェさんで二日酔いの体を修復してから〜


大高森の展望台へ登って、


松島の素晴らしい景色を眺めてきました


そしてこの時期、最後の締めはやっぱりこれです
長倉商店さんでウニ丼をいただいてきました〜

それから、お土産で地元の日本酒なども購入して帰路につきました


2日間、案内して頂いたデラさん、
参加して頂いた皆さん
ありがとうございました〜





0 件のコメント:

コメントを投稿