伊豆日帰りツアー

日帰りで大瀬崎へ行ってきました〜


本日は外海「門下」で2ダイブ

一番の心配は
ゲストさんの15年前に作ったというドライスーツが着れるかどうか?でしたが


水温19〜20度位、透明度は8〜12m位と
まずまずのコンディション
気持ち良く潜ってこれました〜

「最近上手く撮れるようになってきた〜」
と撮影の腕もあがってきたみたいで


お昼ご飯の地魚刺身定食も美味しく頂けた様です


自分で袋に詰めるお土産用のふりかけや塩辛は
上手く袋に入れられずでしたが
それを見ていられない店員さんが助けてくれて
大サービスしてもらっちゃいましたね〜

皆さんお疲れ様でした〜、ありがとうございました

また行きましょ〜




0 件のコメント:

コメントを投稿