与論島ツアー 5/3~6 その1

5/3〜6の日程で与論島へ行ってきました〜


今回はGWのプレミアチケットという事もあり
沖縄経由と鹿児島経由の2手に分かれて与論島へ


お昼も
那覇の空港食堂と


映画「めがね」のロケ地でおなじみの宿泊先
「ビレッジ」さんの「鶏飯」の2手に分かれての食事となりました


中庭のお休み処
暇な時間は大体こちらで過ごしてました
到着後もこちらでゆっくりしていたら


ゲストさんを送りに来た牛村さんにも、15年ぶり位にお会い出来ました、
牛さんサイパン時代にお世話になった方も結構いらっしゃるんじゃないですかね〜?


初日はお宿の夕食を頂きながら
与論島の美味しい黒糖焼酎呑んで


翌日からのダイビングに備えて早めの就寝となりました〜


0 件のコメント:

コメントを投稿